SSブログ


⇒ Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

Hulu 絶対に笑ってはいけないシリーズ [Hulu おすすめ]

毎年、年末のお楽しみのお笑い番組の定番となっているのが

日テレの絶対に笑ってはいけないシリーズですよね。
NHKの紅白歌合戦に次いで視聴率がいい。

で、じつはこのシリーズはHuluでも配信されてます。

思い出すな~あんな爆笑シーン、こんな爆笑シーン。

長時間だから正直あんまり面白くないシーンもあるけど、
やっぱり山崎邦正と蝶野正洋とのカラミ、
そしてビンタに至るまでの展開はかなり面白い。

Huluなら絶対に笑ってはいけないシリーズが
日テレで過去に放送された分が動画配信されているので、

お笑い好きな人が見ればツボにはまるシーンがきっと見つかると思うな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Hulu AKBHulu 新規登録 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。