SSブログ


⇒ Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

Hulu 絶対に笑ってはいけないシリーズ [Hulu おすすめ]

毎年、年末のお楽しみのお笑い番組の定番となっているのが

日テレの絶対に笑ってはいけないシリーズですよね。
NHKの紅白歌合戦に次いで視聴率がいい。

で、じつはこのシリーズはHuluでも配信されてます。

思い出すな~あんな爆笑シーン、こんな爆笑シーン。

長時間だから正直あんまり面白くないシーンもあるけど、
やっぱり山崎邦正と蝶野正洋とのカラミ、
そしてビンタに至るまでの展開はかなり面白い。

Huluなら絶対に笑ってはいけないシリーズが
日テレで過去に放送された分が動画配信されているので、

お笑い好きな人が見ればツボにはまるシーンがきっと見つかると思うな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

Hulu AKB [Hulu おすすめ]

HuluではAKB48に関連したコンテンツもあります。

一番力が入っているのがドラマのマジすか学園シリーズみたいだけど、
それだけじゃなくてAKB関連のコンテンツはけっこうありますね。

●AKB48旅少女
●今夜はお泊り今夜は仕切りたい
●AKB24時間ちゃんねる

その他、AKBのメンバーが出演している映画やドラマなどもありますね。

2015年12月8日にAKB48が10周年をむかえるとあって、

HuluでもAKB48特集が組まれているみたいなので
AKBファンの人は間違いなく要チェックだと思います。



≫≫ Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!



タグ:Hulu AKB AKB48
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。