SSブログ


⇒ Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

Hulu Apple TV [Hulu テレビ]

Huluの映像配信作品はApple TVでも視聴することができます。

Apple TVは小さなボックスでリモコンも付いてますが、
それだけ単体で視聴できるものではなく

視聴するには最低限の環境が必要。

① インターネット接続環境(有線でも無線でもOK)
② HDMI搭載ハイビジョンテレビ(720p/1080pのビデオ表示対応の機種)
③ HDMIケーブル(Apple TVとテレビを接続するためのケーブル)

Apple TV本体以外に上記の環境が揃った上でHuluでも楽しめます。

PS3やPS4、Xbox360といったゲーム機もそうですね。
ゲーム機単体でテレビを楽しめないのと同じ。

くれぐれもApple TV単体で視聴できるわけではないので
あらかじめ確認しておきたい情報といえるでしょう。



≫≫ Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Hulu テレビで見る [Hulu テレビ]

Huluをテレビで見るためには
Huluに対応したテレビ機種である必要があります。

ソニーとか東芝、パナソニックなどの
薄型テレビであれば大概、対応しています。

さすがに地デジが始まる前の古いブラウン管テレビでは視聴できません。

映画が好きな人であればやっぱりテレビで
楽しみたいというのは分かります。

自分の家にあるテレビが視聴対応しているか知りたい場合は
Huluの公式サイトにて対応デバイスのテレビに関する

情報コンテンツをチェックしてみると分かりやすいですよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Hulu スターウォーズ [Hulu 映画]

Huluでスターウォーズシリーズは視聴できるのか?

と、思ったので、すかさずHuluサイト内で探してみたものの

配信されておらず・・・

やっぱり権利関係上、厳しいのかな~と感じますね。

ジョージルーカスのドキュメントがポツンとある程度だし、

今後どうなんだろうか?

現状としてはHuluでスターウォーズシリーズが配信されてないし
配信開始されたら嬉しいけどな~。でも今後も厳しそう。

結局、選択肢としては有料のレンタルサービスを利用するか、
DVDやブルーレイを購入するかという感じになりますね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

Hulu 新規登録 [Hulu 料金]

Huluの利用をスタートするには
新規登録からアカウントを取得することが求められます。

まずは、無料トライアルに登録するといいでしょう。

Huluの案内にしたがってユーザー情報を
入力することでアカウントを取得することができます。

無料期間があるので、その期間はじっくりと
好きな配信作品を視聴しちゃいましょう。

新規登録は初期費用などはかからないです。



≫≫ Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。