SSブログ


⇒ Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

Hulu テレビ ブログトップ

Hulu Apple TV [Hulu テレビ]

Huluの映像配信作品はApple TVでも視聴することができます。

Apple TVは小さなボックスでリモコンも付いてますが、
それだけ単体で視聴できるものではなく

視聴するには最低限の環境が必要。

① インターネット接続環境(有線でも無線でもOK)
② HDMI搭載ハイビジョンテレビ(720p/1080pのビデオ表示対応の機種)
③ HDMIケーブル(Apple TVとテレビを接続するためのケーブル)

Apple TV本体以外に上記の環境が揃った上でHuluでも楽しめます。

PS3やPS4、Xbox360といったゲーム機もそうですね。
ゲーム機単体でテレビを楽しめないのと同じ。

くれぐれもApple TV単体で視聴できるわけではないので
あらかじめ確認しておきたい情報といえるでしょう。



≫≫ Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Hulu テレビで見る [Hulu テレビ]

Huluをテレビで見るためには
Huluに対応したテレビ機種である必要があります。

ソニーとか東芝、パナソニックなどの
薄型テレビであれば大概、対応しています。

さすがに地デジが始まる前の古いブラウン管テレビでは視聴できません。

映画が好きな人であればやっぱりテレビで
楽しみたいというのは分かります。

自分の家にあるテレビが視聴対応しているか知りたい場合は
Huluの公式サイトにて対応デバイスのテレビに関する

情報コンテンツをチェックしてみると分かりやすいですよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Hulu Apple TV [Hulu テレビ]

Huluはインターネットと接続していて

対応しているテレビ機器であればテレビでも視聴することができます。

じゃあApple TVは視聴可能?

って気になる人もいると思います。
ずばり、Apple TVでもHuluを利用できます。

できないと何で?と疑問に思うところですが、
なんら問題ないのでApple TVをすでに所有しているなら

どんな感じなのか1度見てみるといいかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Hulu テレビ [Hulu テレビ]

Huluで配信されている映画やドラマは高画質だから

大きい画面のテレビで見たいとなるのは自然なことだと思う。

でもすべてのテレビで視聴できるというわけじゃないので
対応機種がどれなのか、知っておきたいですよね。

大手メーカーの機種が該当します。

●パナソニック(VIERA / DIGA)
●ソニー(ブラビア)
●シャープ(AQUOS)

地デジ化に合わせて上記のテレビに買い換えた人も多いと思うから
もし上記の機種に該当するテレビが家にあれば、

Huluで配信されている作品を視聴することができます。

あと、インターネットに接続する環境も必要なので
そのあたりも合わせてチェックしておくといいですね。



⇒ 14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画
Hulu テレビ ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。